Train of Thought

ミニチュアお寿司

雨が続いて洗濯物がなかなか乾きません。
それでも、洗濯が普通に出来るという幸せを感じます。
乾かなきゃ、乾くまで干しとけばいいんだ、って。
明日は晴れるということなので、しっかり乾いてくれそうで嬉しい^^
(黄砂があるのでちゃんと叩いて取り込まないといけませんが・・・。)


ここ数日、ミニチュアで特に何かを作りたいということもなく
でもなんとなく手を動かしてこんな物を作りました。

お寿司
エビのお寿司です。
そういえば最近お寿司食べてないなぁ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
此方も余り天気が良くありません、
暖かく成ったら桜を見に行く約束していましたが
強風で行き成り散りましたv-406

海老のお寿司美味しそうですね、
透明感が新鮮な感じを出して要るわ。

すける粘土に樹脂粘土を混ぜた
トマト作と良いよと教えて貰ったの、
海老とかマグロにも応用効くかしら。

パピヨン | URL | 2011/05/14 (Sat) 18:38 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
せっかく桜が咲いたのに強風で散ってしまうなんて・・・v-409
でも、まだまだ咲いてくれるでしょうか。
期待しましょう!

実はまだすけるくん、使ったことないんです。
エビもマグロも透明感が必要なので
すけるくんはいいかも知れませんねv-21
有難うございます^^
でもまだ買う勇気がありません・・・(⊃д⊂)
買う勇気が出たら試してみたいと思います。
ちなみに作ったエビはコスモスを無着色で作りました。

Shito | URL | 2011/05/14 (Sat) 21:22 [編集]


お寿司!良いですね~( `・ω・´)b
私・・・和風は苦手で未だに手が出ないので
和風のミニチュアを見ると
凄く食いついちゃいます( ´艸`)
エビ美味しそう、そして可愛いi-194

今年は梅雨に雨が多いそうですよね・・・
ほんと雨は嫌になりますねi-201
そっか、外に干すとそちらでは黄砂が付くんですね@@
中国方面の砂漠化も困ったもんですね

あも | URL | 2011/05/14 (Sat) 21:55 [編集]


あも様

こんばんは!

褒めていただいて有難うございます♪
和物は色んなものがあるので、
作る時は大変ですが、完成すると結構
感慨深いものがありますよv-410
お寿司は新鮮さを出すのに苦労しますv-356
あもさんも手を出してみませんか?^^

黄砂はすごいですよv-393
ベランダのサッシとか夕方見たらうっすら積もってますから!
花粉症に似た症状も出るし、かなり厄介です。
そちらのほうは被害はなさそうでしょうか?
だとするとすごく羨ましいv-406
花粉や黄砂のない世界へ行きたいです(TДT)

Shito | URL | 2011/05/14 (Sat) 22:49 [編集]