Train of Thought



PageTop

春本番

春も本番になってきましたねぇ。
最近、クシャミがひどいです。
多分ヒノキ花粉のせいですね。
年々徐々にですがアレルギー症状が強くなっている気がします。
ああ、目と鼻がかゆい


今日は仕事がお休みだったので、ゆったりと一日過ごしました。
掃除と洗濯だけして、ミニチュアの製作へ。

この間のチューリップをこんな感じの置物にしてみました。
チューリップの置物
こちらも春本番です^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
花粉症は辛そうですねヒノキの花粉ですか・・・、
対策グッツも有るそうなので活用して乗り切って下さいねv-91

チユーリップが春本番をのお台にピッタリで可愛いですねv-298
花粉症も仕事の悩みも吹き飛ばして春を楽しみましょうねv-410

パピヨン | URL | 2011/04/15 (Fri) 16:53 [編集]


こんばんは!

花粉症の季節は本当につらいですv-406
マスクなどでガードしながらなんとか乗り切りたいです。
有難うございます。
今年は特別多かったんだろうなと思います・・・。

ミニチュアではありますが、お花に癒されてますv-410
色んな方のところに春が来てくれていると信じています。

Shito | URL | 2011/04/15 (Fri) 23:03 [編集]


こんばんは(〃´ω`〃)
チューリップのセット可愛いです♪
もう完成してしまったのですね!
毎回Shitoさんの制作ペースの速さに
驚いてしまいますi-199
それに比べて私・・・遅すぎ(●´艸`)

それにしてもShitoさん、花粉症だったのですか??
しかも、ヒノキ花粉って珍しいですねi-200
色んな花粉が飛び交ってるんですねi-183
早く花粉症の特効薬が出来る事を願ってます。

あも | URL | 2011/04/17 (Sun) 21:34 [編集]


あも様

こんばんは!

私もたいがい遅いですが、それより遅いあもさんって・・・v-404
でも、それがあもさんの良いところでもあるんですよ(´ー`)b

そうなんです、数年前から花粉症を発症し、
去年くらいまでは鼻がむずむずするくらいの軽症でしたが、
今年は飛散量が多いのかえらいことになってますv-400
花粉にもいろんな種類があるようで、
この後はイネ花粉なども飛ぶらしいですよ。
黄砂も飛ぶし・・・いやですねぇ;;

Shito | URL | 2011/04/18 (Mon) 22:02 [編集]


 
