Train of Thought



PageTop

色とりどりのミニチュアチューリップ

前回書いた通り、沢山のチューリップを咲かせました^^

チューリップ色々

最近、仕事上での自分のあり方に悩む日が多く、
勤務中に余計なことを考えて、時々ミスをしてしまいます。

今日は休みだったのでチューリップの葉を一心不乱に作り続けました。
気が付いたら1時間半同じ体勢
肩コリコリです;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-298春ですねv-298♪、
久し振りの晴れやかな気持ちになれましたv-410
沢山の葉作りお疲れ様です、
楽しませてくれてありがとうございました。

パピヨン | URL | 2011/04/07 (Thu) 18:22 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
自分の作ったもので少しでも和んでもらえるというのは
作り手として幸せなことです。
こちらこそ、有難うございます^^

これからこのチューリップたちをどう使おうか
考えようと思います。

Shito | URL | 2011/04/07 (Thu) 22:53 [編集]


こんばんは♪
たくさんのチューリップに癒されましたi-51
こんなにたくさん・・・作るの大変だったでしょう?
私も今、お花を制作中ですが
全然上手く作れなくて投げ出しそうになってますw

Shitoさん、仕事上での自分の在り方・・・
って何かあったのですか?
あまり深く考えない方が
自分の為ですよ(〃´ω`〃)
笑っていれば伝染していくものです♪
でも、無理はなさらないでくださいねi-260

あも | URL | 2011/04/11 (Mon) 23:40 [編集]


あも様

こんばんは!
そちらは停電など落ち着きましたでしょうか?

あもさんもお花を作っているんですね♪
どのお花も見ているととても癒されますv-352
今は桜ですね~v-252

心配していただいて有難うございます。
今は仕事の事を考えると気分が沈みますが、
それもきっと笑いに変わってくれると信じて
ゆっくりと頑張ってみます^^

Shito | URL | 2011/04/12 (Tue) 21:12 [編集]


 
