Train of Thought



PageTop

コメント欄が・・・

どういうわけかFC2さん側の不具合(?)で
昨日までブログの更新が出来ませんでした。

そして今日は更新が出来るようになったものの、
なぜかコメント欄が出てきません。
その上、どうやら一番最新記事のコメントが消えた模様。

復旧を待っていますが、今のところまだ完了していないみたいです。
とりあえず待つのみです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます

ここは完全に復旧しましたね♪。
文字化けして字が読めないF2さんのブログも有るよ、
未復旧だしていない所も、
何故一部のブログだけなんでしょう?。

私はオークションにホットメール使っていたら突然使えなく成ってるのv-406
落ちついたら復旧するのかしら?、
節電の影響かしらね?。

パピヨン | URL | 2011/04/05 (Tue) 04:40 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
なんだか変ですよねぇ。
文字化けしてるブログもあるんですか?
それはお気の毒に・・・v-404

ちょっとコメントが消えちゃったのが悲しいですが
私の場合はまだまだマシですね。
でも、早く復旧して欲しいです。
本当に、これも地震や節電の影響なのでしょうか?^^;

Shito | URL | 2011/04/05 (Tue) 20:59 [編集]


こんばんは?

あ、ほんとだ
コメント欄が消えてますねi-201
うちは大丈夫だったけど・・・
Shitoさんのブログがあるサーバーで
バグってるのかなi-183
早く直るといいですね

あも | URL | 2011/04/06 (Wed) 22:51 [編集]


あも様

こんばんは!
不幸にも、私のブログのサーバが
やっぱり、不具合の対象に入っているようです(TДT)
コメントが消えてしまってちょっとショックです。

不幸中の幸いなのは、他の方のような
文字化け現象がなかったことです。
まだ軽めで済んでよかったv-395

Shito | URL | 2011/04/07 (Thu) 22:43 [編集]


 
