Train of Thought

オークション終了しました

オークションが無事、終了しました。
アクセスしていただいた方、入札してくださった方
本当に有難うございました。


今日、東北でM8.8の大地震がありましたが、
大阪でも揺れを感じました。

気味の悪い、ゆっくりとした、地震でした。
軽くめまいを感じるような変な揺れで、
おさまった後テレビを見てビックリしました。

今なお混乱が続いていて心配な状況ですが、
被害が最小限で済むよう、津波も地震もおさまってくれるよう願います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 (Sat) 03:20 [編集]


カギコメ様
連絡有難うございます。
安心しました。
まだ余震も多いようなので気をつけて下さいね。

Shito | URL | 2011/03/12 (Sat) 13:19 [編集]