Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

オークション出品しました

ミニチュアのおせちを出品しました。

ご存知の方は多いと思います。
今年話題になった、宅配おせちをモチーフに製作した
ミニチュアのおせちです。

ここへたどり着くまで、色々ありました。
しかし、最終的には「おもしろさ」を優先する結果となりました。
ただの「ユニークなミニチュアおせち」として見ていただけると幸いです。
ただ、あくまでミニチュアとして真剣に製作しておりますので、
見ている方にその事を分かっていただけたらと思います。

ケースは後日詳細をアップしようと思いますが、
このミニチュアの為の完全オーダーメイド品です。

御節ケース入り

御節斜めから

御節中身

ご興味のある方はよろしければご覧下さいませ。



こちらです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
完成おめでとうございます。
お正月のお節騒動を思い出しました、
リアルですv-410

旦那さんの立派なケースに入ってユニークなお節ですね、
遊び心が良いわ♪。
オークション頑張ってね。

パピヨン | URL | 2011/03/09 (Wed) 20:27 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
大変な時にブログへ遊びに来てもらって
有難うございます。
応援までして頂いて・・・とても嬉しいです。

遊び心は満点だと自分でも思いますv-391
最後まで気を抜かず見守りたいと思いますv-91

Shito | URL | 2011/03/09 (Wed) 22:31 [編集]


 
