Train of Thought

もうすぐ完成

大阪は、日中とても暖かいです。
でも、まだまだ寒の戻りもあるみたいなので油断禁物

まだ完成ではないので写真は撮っておりませんが、
以前から計画し、コツコツ作り続けていた「ある物」が
いよいよ終盤に差し掛かりつつあります。


画像がないと、あまりに寂しいのでチラっとだけ|ー゜)


お重
中身がほとんど見えませんね^^;
でも、ほぼ中身埋まりましたよ。

今、相方にケースも作製依頼しているところです。

もうすぐお披露目!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
後少しで出来上がりですか♪、
中身が見えるの楽しみにしていますワクワクv-410

パピヨン | URL | 2011/02/24 (Thu) 16:00 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
ようやく完成間近となり、嬉しい限りですv-410
中身は・・・多分驚くこと間違いないでしょう(笑)
楽しみにしてて下さいね♪

Shito | URL | 2011/02/24 (Thu) 22:46 [編集]