Train of Thought

大阪にも雪!

朝の天気予報で「雪か雨かの微妙なライン」と言っていた気象予報士さん。
昼前から雨交じりの雪になり、昼過ぎには完全に雪になっていました。

夕方近く、勤め先の店の中から表通りを眺めると・・・。
歩道側にはうっすらと雪が積もっていました。

でも、終業の6時頃にはまた雨交じりになっていました。
朝の気象予報士さんの予報はある意味当たりだったのか・・・?

自宅前には雨に溶けそうな雪が少し積もっていて足にまとわりつきました。
この雪も、明日には溶けてなくなっているかも
今日で雪の見納めになって欲しいです。



ミニチュアは・・・。
今作っているものがあるのですが、
飽きてきたのでこんな物を作りました。
和菓子jpg
大福もちと練りきりです。
特に使い道は決まっていません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪は溶けましたか、
ニュースで見たのですが
東京の方が自転車に乗っていてビックリです。
怖くて雪国でも乗りません、
かえって怖さが解らないのかしら。

和菓子美味しそうですね、
見てたら食べたく成ってマメ大福買って来ましたv-398

パピヨン | URL | 2011/02/17 (Thu) 14:20 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

この間の雪とうってかわって
今日は穏やかな小春日和のような暖かさですi-265
私も自転車通勤ですが、さすがにこの日は
自転車を押して帰りました。
スリップが怖いですものね。
怖いもの知らずは大阪でも多く見かけましたよv-393

食欲を増進させてしまったのですねv-404
でも、それほどに美味しそうと思っていただけて
すごく嬉しいです。有難うございます^^

Shito | URL | 2011/02/17 (Thu) 14:57 [編集]