Train of Thought

金のシールで

今日はかなりお久しぶりの雨が夜から降り出しました

数日後に寒の戻りがあるとの事で、
色んな事において、すでにやる気を失っていますorz

重たい腰を上げ、洗濯と掃除を終えたらお買物へ。
運動不足解消を兼ねて、今日は歩きでスーパーへ行きました。
歩いても5分とかからないので運動とは言えませんが・・・。



この間作ったお重箱がこんな感じになりました。



お重箱2
金色絵の具を使う予定でしたが、
ある店で年賀用の金色のシールを見つけ貼ってみました。

貼る作業は多少難しい部分もありましたが、
意外にいいかも(´・ω・`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

寒の戻りは嫌ですね、
春が恋しいです。


お重素敵です、本物に寄り近く成った感じだわ。
金色のシールは良いアイデアですね、
出来上がりどんな感じに成るのかしら、
楽しみにしています。

パピヨン | URL | 2011/02/10 (Thu) 19:04 [編集]


こんばんは!
寒の戻りが早くもやってきましたorz
インフルエンザも流行っているので
明日の祭日はどこへも行かずゆっくり
家で過ごそうと思っています。

お重箱、褒めてもらって嬉しいです^^
有難うございます。
シールはぬりむらがでないので良かったと
思っています。
塗りむらの出ないような塗り方を
練習しなくちゃとは思う今日この頃です・・・v-406

Shito | URL | 2011/02/10 (Thu) 23:25 [編集]