Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しています

非常にご無沙汰しています。


ええ、もう、言い訳しません。
ただ単に寒くて何をするにも億劫になってたなんて
そんな恥ずかしいこと言えません。


言っちゃいましたね


・・・気を取り直して。


ある人のご依頼で、作りかけの物をご紹介します。
ガスヒータの前で「足の裏アチアチ」言いながら
ちまちま作っていました。

お重箱

中身はこれから作ります。

ようやく、大阪にも春の足音が聞こえてきたようで
明後日からは気温が二けた台になるそう。
長い冬眠生活からようやく抜け出せそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
寒いとミニチュア何処ろでは無いですよね、
私はストーブ背負って作っているのv-398

オーダーを頂いたんですね流石♪、
沢山有りますね美味しい食べ物が入るのかしら、
楽しみだわv-410

春の足音v-298羨ましいわ、
此方は3月くらいかしら、
ミニチュア作り頑張れますねv-410

パピヨン | URL | 2011/02/01 (Tue) 20:30 [編集]


パピヨン様

ご無沙汰の私に暖かいコメント有難うございます<(_ _)>
一旦手が止まると、ダメですねv-393
果てしなく何もしなくなってしまいます。

今回製作中のミニチュアは、食べ物なのですが
少し特殊なものになります。
どう特殊なのかは出来てみてのお楽しみ♪

そちらの春はまだまだそうですよねv-406
特に今年の雪はおそろしく積もりましたよね。
早く春が来るのを願っております。
こちらはきっともうすぐ春♪

Shito | URL | 2011/02/01 (Tue) 21:30 [編集]


ご無沙汰しています

お久しぶりです、ふぅにゃん改めふーこです。

いろいろ思うところあってミニチュアブログを閉鎖して
ずっと以前から書いているブログ一本に絞りました。
なのでお手数ですが「ふぅ横町」リンクは外していただけますか。
こちらはROMっていましたがお知らせが遅くなってごめんなさい。
新しい(?)ブログのほうでもまた仲良くしていただければ嬉しく思います。

いま作っているのはお弁当かな?どんなのが出来るか楽しみ(^^)
寒いと手が縮こまって作成も進まないですよね。
東京は昨日今日と暖かくて過ごしやすいです。

またよろしくお願いいたします。

ふーこ | URL | 2011/02/04 (Fri) 11:28 [編集]


ふーこ様

ご無沙汰してました~~~!!!

ある頃からブログへ遊びに行けなくなって
とても心配していました。
何かあったんだろうか、体調悪くなったんだろうか・・。
でもメールして良いのだろうか・・・とか。

リンクのほう了解しました。
このコメントを書きおわったらはずしておきますね。

こうやってまたコメントいただけて嬉しいです!
こちらこそ仲良くして下さいね。

Shito | URL | 2011/02/04 (Fri) 22:38 [編集]


 
