Train of Thought

プレゼント、当たりました!

先日、いつもブログでは仲良くしていただいているパピヨンさんのプレ企画に応募し、
ドールハウスの本が当たりました!

ドールハウスの本
ドールハウスの本は、作家の方それぞれに色んな工夫をされていて、
見ているだけでも楽しくなりますが、沢山勉強も出来ます。
しばらくは本を眺めてニヤニヤしていたいと思います。

パピヨンさん、有難うございます。
大切に使わせていただきます!

ミニチュアはというと・・・。
寒くて(←しつこい)ほとんど進んでいません(つд・)

これだけ作りました



盆
定食ようのお盆です。
完成はいつになるやら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
本が無事に届いて好かったです、
shitoさんと同じ本を見ていると思うと嬉しいわv-410

寒いと手が動かないですよね、
私はストーブの前にダンボールの箱を置いて色塗りしていますv-398

小さいお盆に載る定食を楽しみにしています♪。

パピヨン | URL | 2011/01/16 (Sun) 15:59 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

プレゼントの本、本当に嬉しいです。
有難うございます!
引っ張り出しては眺め、しばらくしてまた眺め・・・。
ミニチュア好きにとってミニチュアの本は
生活の潤いというべき物に値すると思います。
一つの難点は、眺めだすと製作の手がパッタリ
止まるところ・・・でしょうか?(笑)

定食を何にするかまでは決まっているんですが、
中身が一向に進んでいません。
でも、美味しそうに見えるように作りたいと思いますv-91

Shito | URL | 2011/01/17 (Mon) 23:57 [編集]