Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

オークション無事終了しました。

昨日、オークションが無事終了し、落札していただくことが出来ました。
ありがとうございました。

自身の作品をオークションに出される皆さんは
どんな風に終了までを過ごされるんでしょうか?

時間が迫るにつれ、色んな事を考えてしまいます。

本当にこの商品を商品として出してしまってよかったんだろうかとか、
いざ送って、気に入ってもらえなかったら・・・とか。

そう思うたびに、手間ひまかけた自信作なんだ!
と気持ちを奮い起こしていました。

入札、そして落札していただいた方には、本当にありがたく思っております。
これを機に、もっと良い作品を作れるように努力したいです。



普段、一人でいる時には節約の為、極力暖房器具を使いません。
相方の居る平日夜や休日などは、一緒の部屋にこもり
ストーブをつけて過ごします。

なもんで最近は、ストーブがついていて、手の動く時間帯だけミニチュア作り。

器
この器を使って、定食を作りたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
始めてのオークションご苦労様でした、
丁寧に作った作品自信を持って下さい♪。

私の友達はハラハラして待っていると言っていたわ、
丁寧に作っても悲しい結果に成る事も有るそうです。


此方は寒くて節約はしたいけど堪えられません、
今朝廊下のワンコ用のお水に氷が張っていましたv-395

パピヨン | URL | 2011/01/12 (Wed) 19:19 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
励ましの言葉、有難うございます。

私も時々オークションを見たりしていて、
制度の高さと、その落札金額に納得したり
逆だったりすることもあります。
見ただけで惚れて貰える様な作品を
頑張って作ろうと思います♪

大阪は、寒いといいつつ日中8度あるそうです;
パピヨンさんの所だと、節約なんてしてたら
かえって我慢しすぎで体を壊してしまいそうですv-404
暖かくしてて下さいね。

Shito | URL | 2011/01/12 (Wed) 22:04 [編集]


 
