Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ブログ納め

今年は、仕事のシフトが変わって
時間の使い方に戸惑う一年だったような気がします。
また、健康を考え体を意識的に動かしていた一年でもありました。


来年も、良い習慣は引き続きしていき、
また新しいチャレンジをしたいなと思います。


ブログでお世話になった方々には、本当に有難うございました。
また来年も、こんな調子ではありますがミニチュアも続けたいので
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ・・・


門松

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も1年仲良くして暮れて嬉しいかったです。
また来年もミニチュアの素敵な作品を見せて下さいね、
行った事のない綺麗な場所の紹介も楽しみの1つでした。
来年も仲良くして下さいね宜しくお願いします、

良い年をお迎えください。

パピヨン | URL | 2010/12/30 (Thu) 22:47 [編集]


パピヨン様

こちらこそ、一年間仲良くしていただいて
有難うございました。
パピヨンさんに負けないよう、
来年も楽しくミニチュアの世界に没頭
できたらなと思っております^^
来年もまたよろしくお願いします!

来年も良い一年となりますように。

Shito | URL | 2010/12/31 (Fri) 19:45 [編集]


明けましておめでとうございます。
今年も良い年にしましょうね、
宜しくお願いしますv-410

パピヨン | URL | 2011/01/02 (Sun) 13:07 [編集]


パピヨン様

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

また今年もおたがいミニチュアに、プライベートに
充実した一年を送りたいですね♪

Shito | URL | 2011/01/04 (Tue) 10:42 [編集]


 
