Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

仕事納め

今日でやっと仕事納めです。
予想通りというか、予想以上の忙しさで正直参りましたorz
でも、今年もなんとか乗り切ることが出来ました。

その忙しい中、クリスマスの土曜日
中ノ島のイルミネーションを相方(主人)と見に行きました。
数年前にも見に行きましたが、相変わらず綺麗でしたよ^^

でも、昼間は雪がちらつくほどの寒い日で、
イルミを見てる間も体の芯から冷えてくるし、人は多いしで
一通り回ったら早々に帰りました。

ウォールタペストリーという、壁面に映像を映し出していて
とても綺麗だったので写真に収めました。

中ノ島公会堂
真ん中に写っているのは向日葵です。
この後、映像が銀杏に変わったり、本当に綺麗でした。


ミニチュアのほうは、ちょこちょこ時間を作っては
パーツを少しずつ作りためこんな物を作りました。
門松

門松2
職場の方へ日ごろの感謝を込めてプレゼントしました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事ご苦労様でした。
忙しい中にも楽しんでいますね、
ステキな建物、実際に見て見たいです♪。

可愛い門松が沢山♪、
会社の方感激したでしょう、
shitoさんの優しい心ずかいが嬉しいですねv-410

パピヨン | URL | 2010/12/29 (Wed) 15:09 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

私が行ったイルミネーションは
本当に綺麗ですよ^^
パピヨンさんが大阪に来られたら
是非案内させて下さいね!

ミニチュアを知らない方が見ると、
そのリアクションが嬉しいですね。
「すごーい!」「ちっちゃ!」とか。
来年も見てくれる人を楽しませられるような
ミニチュアを作りたいですv-411

Shito | URL | 2010/12/29 (Wed) 15:57 [編集]


 
