Train of Thought

最近のチロルチョコ

めったにコンビニにはよりませんが、
今日クリスマス用のパンフレットをもらおうと思い、
コンビニに立ち寄りました。
(セブンイ○ブンのクリスマスケーキパンフは
サイズもしっかり書いてあるのを発見!
ミニチュア作るのに便利そうだったので♪)

入るとついつい見てしまうのがお菓子コーナー。
駄菓子のコーナーを眺めていると発見しました。



チロル
チロルチョコって知らぬ間にいっぱい増えてるんですね?!
その中でも気になったこの2点を購入。
一つは写真を撮る前に食べてしまいました、スミマセン・・・。

どちらもホワイトチョコレート。
ヨーグルトのほうは柔らかいグミのような(?)ものが中に入っていました。
チーズはクッキーが入っていました。
私的にはヨーグルトが美味しかったです。

コンビニもたまにチェックすると楽しいですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
チロルチョコまた種類増えたのね、
美味しそう侮れませんね
前にキナコのが美味しいと言っていたわ、
未だ売っているかしら。

パピヨン | URL | 2010/12/12 (Sun) 22:19 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
私の買ったのは2種類でしたが
他にも見たことないのが沢山ありました。
きなこもあったような気がします。

手軽に食べられるのでつい手が伸びてしまいますねv-398

Shito | URL | 2010/12/13 (Mon) 22:21 [編集]


チロルチョコおいしいですよね~^^
きなこもちが一番好きです♪
気付いたら、いつの間にか種類が増えててびっくりですよね(笑)

ポロッポ | URL | 2010/12/28 (Tue) 23:17 [編集]


ポロッポ様

こんばんは!
チロルチョコの種類の多さにもビックリしましたが、
よく考えたら、コンビニにおいているチロルチョコの
スペースの広さにもちょっと驚きです。
やっぱり需要が多いからなんでしょうかねぇ(笑)
きなこ、味が優しくて私も好きです^^

Shito | URL | 2010/12/28 (Tue) 23:22 [編集]