Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアで野菜の続き

粘土が中途半端に余ることが多々あります。
しかも、2年前のが平然とあったりします。

ラップに包んでジッパーつきの袋に入れ、タッパーに入れてるので
固まるという危機だけは免れていますが、
それでも限界だろうという域に達しつつありました。

そんな粘土たちを消費すべく、頑張って作っております


今日は↓の4種。
ミニチュアクレイクラフトで習ったものです。
ピーマン,バナナ,じゃがいも,レモン
色塗り,ニス塗り前。
レモンの色が少し濃すぎたかも;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しい中頑張っていますね、
粘土私も古いの有ります中々消費出来ませんv-395

レモンの色大丈夫だと思います、
気に成るなら色を後から塗っても良いと思うわ。

ピーマンも良いですね♪、
見ていたら私も何か作りたく成りました
粘土苦手なのでつい木工に逃げているのv-393

パピヨン | URL | 2010/12/02 (Thu) 16:41 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
いつも分かっているのに、粘土が余っちゃうんですよね;
これは皆さん共通の悩みですねv-406

レモン、大丈夫そうでしょうか?
実物をじ~っと眺めていたら、
このままでもいいいかなという気になってきましたv-398

私もパピヨンさんの木工を見ていたら
何かを作りたくなります。
木工も苦手ですが、粘土と違って
乾燥を気にしなくて良いのが良いですね^^

Shito | URL | 2010/12/02 (Thu) 22:13 [編集]


 
