Train of Thought

最初の

ただいまお弁当屋さんの出品準備にかかっております。
もうちょっと時間かかっちゃいます

その合間に、ミニチュアクレイクラフトという教室で習っていた
最初の作品をちょこっと作ったりしていました。

人参,ナスビ

作りながら習っていた当時のことを懐かしんだりして、
一人楽しんでいました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
ナスに人参美味しそうです♪。
教室に行って習うのは
好きな事なので楽しい時間ですねv-410

八百屋さんに成るのかしら?楽しみだわv-383

パピヨン | URL | 2010/11/27 (Sat) 23:47 [編集]


パピヨン様

おはようございます!

粘土教室に習いに行っていた頃は
緊張しつつ、先生に細かく指導してもらいながら
今から思うと、充実した楽しい時間だったなと思えます。
当時は必死だったので、勿体無いことしたなと思ってます。

八百屋さんも良いですね~♪
色々策は練っている最中なのですが、お楽しみに♪♪

Shito | URL | 2010/11/28 (Sun) 09:42 [編集]