Train of Thought

失敗作のポタージュ

昨日は台風の影響か、風がビュンビュンすごかったのですが、
今日は見事なほどの秋晴れで、家に居るのがもったいないくらい(´Д`;)ヾ

先日から引き続いているミニチュアポタージュですが、
親切な方からありがたいコメントを頂きました。
あらかじめカップの半分くらいのところまで
ポタージュ色に着色した粘土を詰めると、
かさの減るニスやボンドなどでも代用できるそうです!
そうか、そういう方法があったのか!目からウロコです。
レジンじゃなくてもこれなら簡単にできそうです。
Hさん、ありがとうございます!!

先日から続いているポタージュ作りはというと・・・
カップの真ん中に穴が空いた状態になったので
いらない粘土を丸めてポチョンと落としました。
やっぱり不細工になっているので画像はあえて載せないでおこうと思います・・・;;
ミニチュアを作られている方がこのブログを見て参考に
されないことを切に願います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)