Train of Thought

ミニチュアのお花

この頃寒いので、指が動かずどうも更新が鈍っています


オークション出品予定のお弁当の棚も、
ケースが出来上がっていないのでまだ保留中



ミニチュア製作も同様に滞りがちですが、
日中の暖かい時を狙って、粘土には触っていますよ?。

習ったお花の作り方の記憶も、かなり怪しくなってますが
なんとかほっそ??い記憶の糸を辿りながら作ってみました。


デイジー
デイジーです。12分の1より(多分)大きめです。
可愛いリースにする予定ですが、果たして出来るのか・・・?
自分の記憶だけが頼りなので頑張ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄色いデイジーが沢山♪。
可愛いですね。

お花上手です、
作らないでいると先生でさえ下手に成ると言っていたわ。
私も偶には練習しないと作れなく成るね。

パピヨン | URL | 2010/11/12 (Fri) 13:30 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

褒めていただいて有難うございます^^
黄色はビタミンカラーなので
元気が出るかと思い大量に作りました。

どうしても、自分の作りたいものに走りがちで
苦手なものを避けてしまいます。
日々の練習って大切だと分かってはいるんですけどねv-390

パピヨンさんも覚えていることが沢山で
復習するのも大変だと思います。
お互い、頑張りましょうね!

Shito | URL | 2010/11/12 (Fri) 22:10 [編集]