Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアお弁当屋さん完成!

ちょっとずつ作ってためていったミニチュア弁当達。
ようやく完成しました。

じゃーん!
お弁当onショーケース
ポスターと台を作り足しました。

「仕出し弁当」の文字は、手書きです。
ポスター


上段
右からアップ


下段
下段


最上段
上段
「営業時間」の文字も手書きです。


裏から
裏から
三角の棒をお弁当の下に置いて底上げしてます。

お弁当の中身のおさらい
真上10円比較

ショーケース
ショーケース


ばらばらにするとこんな感じ。
全体図


外側のケースが出来上がったら(日時は未定)、
恐れ多くも初のヤフオクに出品予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

豪華なお弁当が沢山有るわね、
凄いv-424丁寧に作るのは大事ね。

お値段が手ごろな設定も良いわ、
私はウナギが食べたいわv-16

相方さんの素敵なケースに入るのね♪。
オークションに挑戦♪、
美味しそうなお弁当人気が出ますねv-410

パピヨン | URL | 2010/11/02 (Tue) 13:56 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
褒めていただいて有難うございますv-410
雑な私にしてはめずらしく今回、本当に気を使いました;
オークションに出していいものかどうか悩みましたが、
自分の力を試す意味でも、出品を決心しました。
一人でも見てくださる方がいると良いのですが・・・。

ケースは、やっぱり(笑)相方が協力してくれるそうなので
ちょっと期待しています。

Shito | URL | 2010/11/02 (Tue) 23:17 [編集]


 
