Train of Thought

エスコヤマのバームクーヘン

珍しく、本日2度目の更新です。


先日旅行の帰りに寄ったエスコヤマエスコヤマのバームクーヘンを
ようやく食べることが出来ました。

ところが、写真に撮るのを途中まですっかり忘れていて、
切り分けたところで思い出し、撮りました;


入っていた箱は可愛いブック型になってました。
バームクーヘン1
帯まで付いて本当の本みたい。

切ってしまいましたが、こんな感じで入ってました
バームクーヘン2


バームクーヘン3
外側は砂糖でコーティングしていました。

お味は噂に聞いていた通り、しっとり。
甘さも程よい感じでぺろりと食べてしまいました。
外側の砂糖は私は必要ないような気もしましたが、
相方は必要だとの事。
その辺は、個人の味の好みですね。

美味しくいただけました、ご馳走様

機会がある方は是非一度食べてみて下さいねヽ(´ー`)ノ
待つ価値はあると思います。
ロールケーキほどは待ち時間長くないようですよ^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する