Train of Thought

ミニチュア弁当?助六&ノリ弁当?

とっても過ごしやすい日々が続いていますね?^^

でも、冷え性の私は、さっそく足元が寒いです

座りながら、足を上げたり下げたりの運動をしながら
生姜湯をのんで、冷え性対策を模索中。



---------------------------------------------------------

ミニチュア弁当、まだ続きます。


一つ目、助六。
助六1

角度を変えて。
助六2
色んなお弁当の広告を見ながら思いました。
お稲荷さんって四角や三角、形がいろいろなんだ?
今回は四角で行ってみました。


二つ目、ノリ弁当。
ノリ弁1
白身フライ,竹輪の天ぷら,ウインナー,玉子焼き,
ポテサラ,人参,かまぼこ,ご飯の上はおかかです。
何気に豪華。

角度を変えて。
ノリ弁2
これもお店によって色々でしたが、
白身フライとちくわの天ぷらは定番でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワ~~!助六だ♪、
助六良く買うのv-410
旦那がおいなりさん食べて私が太巻きを食べるの、
美味しいよね見たら食べたく成るわv-16

のり弁も高級なのり弁だわ。
お弁当を沢山出来たね凄い、
お弁当屋さんが出来そうv-410

パピヨン | URL | 2010/10/07 (Thu) 20:18 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

助六、お好きでしたかヽ(´ー`)ノ
私も好きですよ~^^
でも、どちらかというとお稲荷さんのほうが好きかも。
食べると終わりまで止まらなくなりますよね。
キケンな食べ物ばかりが続きますv-388

そうなんです、実はお弁当屋さんの棚を作ろうと思ってます。
どんな感じになるかはお楽しみに~♪

Shito | URL | 2010/10/07 (Thu) 20:46 [編集]