Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュア弁当?ハンバーグ弁当&幕の内

おはようございます
今日は朝からの更新です。

今日の大阪は午後から雨の予報。
今はまだ薄日が差してるんですけどね。
難波へお買物へ行く予定ですが、小降りであって欲しいです。

------------------------------------------------------------

お弁当、続々完成しております。

まず、ハンバーグ弁当から。
ハンバーグ弁当1
ハンバーグ,玉子焼き,ウインナー,キャベツ,ブロッコリー,ポテサラ,かまぼこ。
ハンバーグとブロッコリーは以前ちょび子さんの講習会で習ったものです。


角度を変えて。
ハンバーグ弁当2


お次は幕の内。
幕の内1
天ぷら,焼鮭,玉子焼き,唐揚げ,ウインナー,ポテサラ,キャベツ,かまぼこ。
色が少し地味?豪華なんだけどなぁ?

角度を変えて。
幕の内2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
札幌も今日は雨でしたv-279
美味しそうなお弁当の種類が増えてる♪、
之だけのお弁当のお米を作るの大変でしたねv-363凄いです。

お弁当本物にしか見えないわv-16
見ていたらこの時間にお腹が空いて来たので寝る事にします(笑)。

パピヨン | URL | 2010/10/03 (Sun) 22:57 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

おいしそうって言って貰えて
すごく嬉しいです。
有難うございますv-411

ご飯粒、間を見てはいっぱい作りました。
でも使ったらあっという間になくなりましたよv-406
私も作りながら何度も食べたくなって・・・
困ったものです^^;

Shito | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:51 [編集]


 
