Train of Thought

ミニチュア弁当 ?唐揚げ弁当&トンカツ弁当?

随分ご無沙汰してしまいました
色々あったんですよ、イロイロいろいろ。

中でも大変だったのが先週のこと。
茨城は水戸からお友達夫婦が、大阪観光に来てくれました。
土曜日の夕方に新大阪駅について、日曜日のお昼に帰ったので
大したおもてなしも出来ませんでしたが・・・。

大阪に着いて通天閣を観光。
その後、難波へ移動し、道具屋筋商店街や
道頓堀あたりを散策してもらいました。
夜はリクエストしてくれた焼肉屋さんで夕飯。
一日目はそのまま解散。

二日目は家にご招待し、
お昼ご飯にたこ焼きをご馳走しました。
二人とも満足してくれた様子でよかったです。
すぐにタクシーに乗り込み水戸へ帰っていかれました。

めったにお客様なんて呼ばないからぐったり。
でも、短い時間で少しでも大阪を楽しんでもらえたんでは
ないかと思います^^


さて、本題のミニチュアです。
ご飯粒に悪戦苦闘しながらもなんとか完成しました

まず、唐揚げ弁当です。
唐揚げ弁当1
唐揚げ,キャベツ,玉子焼き,ウインナー,かまぼこ,ポテサラ,タクアン,ご飯。

角度を変えて。
唐揚げ弁当2

お次はトンカツ弁当。
トンカツ弁当1
トンカツ,以下唐揚げ弁当と同じです。

角度を変えて。
トンカツ弁当


美味しそうに見えますか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
お友達のご夫婦の接待で忙しかったんですね、
来てくれるのは楽しくて嬉しいですね♪。

家もお客さんが余り来ないので偶に来ると疲れます、
出も喜んで帰ったら嬉しいですねv-410

お弁当完成おめでとうございます。
何時もながら小さいv-10
お米もリアルで美味しそうですね。

おかずも美味しそう、2つとも夜なのに食べたく成りましたv-16
トンカツは共食いに成るかしら(笑)。

パピヨン | URL | 2010/10/02 (Sat) 22:09 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

先週は気と体力を消耗し、疲れ果てましたv-406
でも何事もなく無事観光案内できて良かったです^^

やっと完成にこぎつけました!
二つともカロリーの高いお弁当です。キケンです(;゜ロ゜)
見てる分にはいいですもんねv-410
次は別のお弁当が登場ですよ~ヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/10/02 (Sat) 22:19 [編集]