Train of Thought

ミニチュアお弁当作りの合間に・・・。

朝晩、ようやく涼しくなってきましたね。

動きやすくなった分、ミニチュアの製作も
もっとはかどるのかと思いきや、

無駄にお散歩に出かけて、進んでません

今はひたすらご飯粒を作り続けています。
(やすみやすみだけど;)

その合間にこちらを製作。

途中
以前パピヨンさんのプレ企画に応募して当たったキット。
昨日の夜から作り始め・・・。

こちらの方が楽しくなり、翌朝一気に仕上げてしまいました。
完成
屋根の勾配の向きはパピヨンさんの所のと逆です。
ちょっとだけ汚しをかけましたが、分かりませんね。

可愛いショップ風になったと思います^^
何を飾ろうか考え中。

改めて、パピヨンさん有難うございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

お弁当マイペースで制作中ですね。
お米作りは根気がいるから気晴らしが必要です、
お散歩わ良いですね♪。

キット一工夫して出来上がったんですねv-410
余ほど汚さないと写真では見えませんよね。
shitoさんの小さい手作りミニチュアが並んだら可愛いでしょうね。

もう一人の方は色々並べ替えて遊ぶそうです、
其れも楽しいですね。

パピヨン | URL | 2010/09/20 (Mon) 20:42 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
ご飯粒はなかなか増えませんねv-406
注意力散漫になりすぎて、せっかく作ったのに
どこかへ落としてしまったり・・・。
まだまだかかりそうです、お弁当。

キットのほうは作り終えて、何も飾っていませんが
それでもあまりの可愛さに眺めています。
何を入れても似合いそう^^
着せ替えドールハウスも良いですね^^

Shito | URL | 2010/09/21 (Tue) 22:58 [編集]