Train of Thought

ミニチュア鰻&ちくわ

ミニチュアお弁当。

ご飯粒をちまちま作りながら、
おかずも少しずつ増やしております。

今日は、相方が一眼レフのデジカメで
撮影してくれました



夏バテに効きそう
相方は鰻を「おウナ様??」と崇めております。
大好物らしい


ちくわ
おでんにしてもおいしい
海苔弁当用のちくわの天ぷらです。


--------------------------------------------------

私の家の冷蔵庫は、買って丸8年になります。

まだまだ元気で頑張ってくれていますが、
いつどうなるか分からない。

今ちょうどエコポイント制度もあるし・・・
と考えていたところ、
相方の実家も冷蔵庫の購入を考えていたとのこと。
(こちらは15年ものだそうです)

突如話が進み、冷蔵庫を買ってしまいました。
搬入は10月に入ってからなのですが、
大きい買物をサラリとしてしまった自分に驚きです
でも、新しい冷蔵庫が来るのが今から楽しみ^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

私もおウナ様♪と眺めています(笑)食べたいです。
チクワの天ぷらも入るんですね、
おかずが沢山の豪華なお弁当に成りますね♪楽しみ&食べたく成ります。

冷蔵庫新しく成るのね♪、
買う時なんてそんなものです良いキッカケに成りましたね。
届くのが楽しみですねv-410

パピヨン | URL | 2010/09/15 (Wed) 18:18 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
イベント、ご苦労様でした!
疲れは残っていませんか?
体をゆっくり休めて下さいね。

小物は一応これで終了しようかと思っています。
あとは各お弁当の盛り付けへ^^

エコポイント制度があるのでまだまだ
お得感があるのが嬉しいですe-266
それに、新しいものが増えるのって
なんとなくワクワクします^^

Shito | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:51 [編集]