Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアレンコンと椎茸

タイトルどおり、今日は2種類作りましたよ!



まだ、おかず作るの?(´・ω・`)



という声が聞こえてきそうですが。



はい、もう少し作ります(´Д`;)ヾ


シイタケ!
肉厚です




レンコン!
穴から未来が見えるかな

煮物にしようか、天ぷらにしようか悩んでます




最近の向日葵ちゃん。
夏の終わりに
2輪目咲いてくれました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
お弁当のおかずは多い方が嬉しいわ♪。
特にレンコン大好きなの、
触感がたまらないわv-16天ぷらも煮付けも好きですv-410

向日葵ちゃん可愛いわ、
流石にこの暑さ心配して居たけど元気そうね。
大阪はさぞ暑いでしょう、体調壊しませんように。

パピヨン | URL | 2010/09/02 (Thu) 15:19 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございますヽ(´ー`)ノ

おかずの種類がだんだん増えてきました。
レンコン、食感が最高ですよね~~v-411
でも、去年はレンコンをすりおろして
ハンバーグにいれちゃいました^^
食感はなくなりましたが、美味しかったです♪

1輪1輪が割と長く持ってくれるので
毎日見て楽しんでます。
毎朝毎夕の水遣りは欠かせませんv-299

Shito | URL | 2010/09/02 (Thu) 21:43 [編集]


 
