Train of Thought

ミニチュアのフライ

いい加減、少しくらい気温が下がっても・・・と思いながら
毎日暑さと戦っている私です。

制作意欲も、夏バテのせいでいささか下がってますが、
少しずつ作り足してます。


まずトンカツ(カット前)。
カット前






カット後。
カット後



フライついでに白身フライ。
白身フライ
個人的にマ○ドナルドのフィレ○フィッシュ好きです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
ワ~~ィ!!
トンカツ、カロリー高いけど美味しいよねv-16

キヤベツ多めでお願いします♪。

フライ具合ががリアル、誘惑に負けそうですv-16

パピヨン | URL | 2010/08/29 (Sun) 18:27 [編集]


こんばんは♪
ホント、毎日暑くてイヤになりますね。
せめて湿気がないと助かるんですけど、蒸し暑いです。

トンカツ、サクサクしていて美味しそう。
カットしたのもサクサク感タップリで
ソースをたくさんかけて食べたら美味しいだろうなぁ。

私はキャベツ少な目でw
生野菜、苦手なの(^^;

ふーこ | URL | 2010/08/29 (Sun) 22:33 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

パピヨンさんもトンカツ好きですか?
私も好きですv-398
キャベツは多めで了解しましたv-218

褒めてもらって有難うございます!
揚げ色は難しいですよね。
キツネ色を目指したのですが伝わってると嬉しいです^^

Shito | URL | 2010/08/30 (Mon) 21:43 [編集]


ふーこ様

こんばんは!

お名前が変わっていたので
そのお名前で呼ばせていただきました^^

褒めていただいて有難うございます!
この揚げたてのサクサク感が伝わって嬉しいですv-410
トンカツにはやっぱりソースですよね♪
ふーこさんはキャベツ少な目ですね、了解です!

ムシムシと体調を悪くしそうな気温が続いているので
体調管理お互い気をつけましょうね。

Shito | URL | 2010/08/30 (Mon) 21:50 [編集]