Train of Thought

ミニチュアキャベツ&梅干

キャベツの千切り。
生でも美味しい
毎朝、朝ごはんに出して食べてます。
綺麗な千切り目指してますがなかなか上手くいきませんorz



梅干です。
塩分控えめ
個人的にはあまり食べないです。
体にいいのは分かってるんですけどねぇ・・・




おかず、まだまだ続きます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
梅干しチャントシワも付いているのね、
すっぱそうv-393(笑)夏には良いわね。
家の古漬けの梅干し出して食べようかしらv-410

キヤベツの千切り大好きです、美味しそう。
この間のランチで欲しそう??に見えたのかお友達がくれたわv-398

パピヨン | URL | 2010/08/27 (Fri) 16:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

梅干はシワにもこだわりました。
見るからにすっぱそうでしょ?(笑)
パピヨンさんのお家の梅干はかなりの年物みたいですねv-405

キャベツの千切りは細切りにチャレンジするのですが
難しくてなかなか上手く行きません。
コツが知りたいですね~v-393

Shito | URL | 2010/08/27 (Fri) 23:28 [編集]