Train of Thought

ミニチュアの唐揚げ&ウィンナー

毎日暑いですね


もう、この言葉しか最近出てきません。


そんな暑さを紛らわすためにもミニチュアに集中!


昨日はこの2品を作りました。
どちらもマイトップ10入りの大好物です。


まず唐揚げ。
ジューシー唐揚げ♪
これを作っている時、いやしんぼの私のお腹がくうとなりました

ウィンナー。
プリプリウィンナー
最近は○ルトバイ○ルンのような噛むと良い音が鳴るのが多いですが、
私はこんな昔ながらのウィンナーも大好きです。

格子模様
一応格子状に線を入れてみましたが分かりますでしょうか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
本当に毎日暑いですね、
例年なら夜中に雨が降ったら
秋の風に成っている時期です。

カラゲ小さい、美味しそうですね、
ウインナーはお弁当には欠かせないわね♪、
格子状の線がも入れたんですか細かい作業ですね、
実際に見て見たいわ。

下のひまわりちゃん大きく成っていてビックリです、
成長した姿を見てピクミンも嬉しそうねv-410

パピヨン | URL | 2010/08/22 (Sun) 19:16 [編集]


こんばんは。
ホントに暑いですね。
こんなに暑いのに自分は家にいて
ダンナに買い物に行かせる私は鬼嫁です。

唐揚げもウインナーも可愛い、そして小さい。
赤いウインナー懐かしいですね、細かい格子すごいわ~。
ポテトサラダに唐揚げとウインナー、私も食べたい(><)

向日葵ちゃんも大きくなって、花も綺麗に咲きましたね。
青ピクミンちゃんも満足そうに見えます。

ふぅにゃん | URL | 2010/08/22 (Sun) 19:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
甲子園も終わったことなので
そろそろ暑いのも治まってくれるとありがたいですねぇ。
そちらも例年にない暑さで体がつらいことと思います。
後もう少しです、頑張りましょうv-91

唐揚げ、美味しそうと言ってもらえて良かったです^^
どちらも大好物なので一番に思いつきました。

向日葵ちゃん、無事に咲いてくれて一安心です。
他のつぼみも近日中に咲いてくれそう^^
ピクミンのおかげかしらと思っていますv-410

Shito | URL | 2010/08/22 (Sun) 22:01 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
旦那様がお買物に行ってくれるなんて羨ましい・・・。
優しいご主人ですね^^
私のところの相方にも頼みたいけど、
きっととんでもないものを買ってくるのでキケンだv-41

赤いウィンナー、最近じゃ他のに押されて
ハムコーナーの隅に追いやられてますよね;
大好物ばかり作っていると、食べたくなる
衝動に駆られて困りますv-388

向日葵ちゃん、褒めてもらって有難うございます。
ピクミンも喜んでいると思います。
私も綺麗に咲いてくれてほっと一息ですv-398

Shito | URL | 2010/08/22 (Sun) 22:07 [編集]