Train of Thought

ミニチュアでポテトサラダ

先日作った材料でポテトサラダを作りました。


まず、材料をボンドと混ぜ合わせ、
混ぜ?混ぜ?


形を整えて完成!
完成!
試作品なのでお弁当に入れるにはちょっと多め。

ちなみに昨日のリアル晩御飯にもポテトサラダを作りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
美味しそうなポテトサラダですね、
具が色々入っていて彩りも綺麗。
美味しそうなお弁当が想像できます♪。

因みに家のポテトサラダは白っぽいわv-398
今度リアルな方も参考にして色々入れて作って見ます♪。

パピヨン | URL | 2010/08/21 (Sat) 00:16 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

ポテトサラダ、褒めていただいて有難うございます^^
リアルな方だとあまり美味しく出来ないので
ミニチュアで美味しそうに仕上げて満足していますv-413

お料理は色も味のうちだといいますが、
ポテトサラダにカリフラワーを混ぜた
白っぽいサラダも美味しいと私は思いました!(笑)

Shito | URL | 2010/08/21 (Sat) 16:08 [編集]