Train of Thought

とても素敵なプレゼント☆

昨日の夕方、郵便受けにサプライズなプレゼントが入っておりました。
宛名はポロッポさん。

先日のプレ企画のお礼ということで送って下さいました。
有難うございます!
早速中身を見てみると・・・


ストラップ
こんなに綺麗なストラップが!!メッセージつきで!!!
もちろんポロッポさんの手作りです。
もう開けた瞬間一目ぼれ

ポロッポさんにも伝えたのですが、
色んな形のビーズを組み合わせて
こんな素敵なストラップにできるなんて本当にすごいです。
ピンクのビーズは(見えにくくてすみません)ちょうちょの形です。
もう惚れ惚れしてしまいます。

私が送ったバラの花と小花が黄と白だったので
その色に合わせて作ってくださったとの事。
なんだか素敵すぎて申し訳ないです。
大切にしますね、本当に有難うございます<(_ _)>




ハーブショップのほうはというと、
未だに本を作り続けておりました。
もうこの辺でやめて置きましょう

ハーブショップとは無縁の雑誌っぽいw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵に紹介していただいて、なんだか恐縮です><
どうもありがとうございます☆
照れますねー(笑)
喜んでいただけて本当に嬉しいです^^

いえいえ、粘土であんなにかわいい花束をお作りになるShitoさんに比べたら雲泥の差ですよ~!!
一円玉サイズの本・・・気が遠くなりそう><すごすぎです!

ハーブショップができあがっていくのを楽しみにしています^^

ポロッポ | URL | 2010/08/13 (Fri) 01:08 [編集]


今日は
可愛いストラップ♪、
shitoさんのイメージで作られたのかしら、
優しい感じで似合うと思うわv-410

私も本を久し振りに少し作ったわ、
刺激を受けたのね(笑)。

パピヨン | URL | 2010/08/13 (Fri) 10:50 [編集]


ポロッポ様

こんばんは!

こちらこそ、本当に有難うございます!
毎日携帯についているビーズストラップを眺めては
喜んでおりますv-398

ミニチュアに使う本は印刷したものを使うだけなので
割と簡単なんですよ。
本物の本のように製本技術を用いる方がいるのは
さすがにすごいなぁと思ってしまいますv-405

もうちょっと小物を作り足して何とか完成に持ち込みたいところ。
頑張ります!

Shito | URL | 2010/08/13 (Fri) 21:20 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

とても可愛くて素敵なストラップを頂いてしまいました。
ポロッポさんのところに送ったバラのブーケが黄色だったので
それに合わせて下さったんです。
でも、私も黄色好きなのでとても嬉しかったです^^

パピヨンさんも本を作られたんですか?
それは早速拝見しに行かないと!
あとでお邪魔しますね~^^

Shito | URL | 2010/08/13 (Fri) 21:24 [編集]