Train of Thought

発送準備にかかります

プレゼント企画締め切りました?


今回も3名の募集に対し、ジャスト3名応募していただきました。
ご応募いただき有難うございます^^


ピンクのバラ  パピヨンさん
イエローのバラ ポロッポさん
パープルのバラ ふぅにゃんさん  です!

おめでとうございま?す



パピヨンさん
ふぅにゃんさんの送り先は分かりますので
明日より早速発送に取り掛かりたいと思います。


ポロッポさんの送り先が分からないので
カギコメかメールフォームより送り先を教えて下さいね。



プレゼント企画をする度に、その時の精いっぱいをと思うのですが、
これからも精進してもっともっと良い物を作りたいと思います。



何もないのでこんな物を作りました。

粘土で
ニス塗り前。

ミニチュアクレイクラフトに通っていた時の
復習をしようと久々に粘土で籠バッグを作りました。

乾燥前に着色してしまったため縦線が消えましたorz
おまけに、教えてもらった事柄が色々頭から抜けていた事実にショック
こちらも頑張って復習したいと思います;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
ピンクが当たったんですね嬉しいです♪♪、
急がなくても大丈夫です、
大人しく楽しみにして待っています(笑)。

粘土の籠上手に出来てると思います。
私のお友達は粘土の籠が上手だけど作らないで居たら下手に成ると言っていたわ。

作っていなくても上手だから向いているのね。

パピヨン | URL | 2010/08/03 (Tue) 15:56 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
プレゼント発送しましたよ~^^
募集に対して応募が丁度3名様だったので
コメントを頂いた順に色を決めました。
喜んでもらえると嬉しいです♪

籠を褒めていただいて有難うございますv-410
ほんの少し作らないでいるだけで
手は確実になまっていきますよね。
もっとどんどん作らなくちゃ、と思います。

でも、基本的に不器用なので向いているかどうかは
ビミョ~なんですよ^^;
努力でカバーしますv-91

Shito | URL | 2010/08/03 (Tue) 17:05 [編集]


こんにちは。
当選嬉しいです♪
あんな綺麗な台の付いた美しいブーケが頂けるなんて感涙(TT)
届くの楽しみです、どこに飾ろうかなぁ。

カゴ、籐で編んだみたいで素敵ですねv-238
習ったことでもしばらくやらないと私も忘れます。
反復練習、大事ですね(><)

ふぅにゃん | URL | 2010/08/03 (Tue) 18:32 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
感涙だなんて、もらってくれるだけでも嬉しいのに
そんな褒めてもらえるなんて勿体無いです。
今回はパープルのバラでしたが、パープルも
神秘的な色だと思って作りました。
喜んでもらえると嬉しいです^^

籠も褒めていただいて有難うございますヽ(´ー`)ノ
どんなことでも覚える時は時間がかかるのに、
なんで忘れるのはこんなに早いんだろうと思います。
復習することが多すぎて大変です^^;

Shito | URL | 2010/08/03 (Tue) 21:34 [編集]