Train of Thought

憧れのハーブショップ小物編その8

久々にハーブショップの小物アップです。


グリーン類その1
ハーブに詳しくないので、作りながら全く種類を理解してません(´Д`;)ヾ



分かっていることは


「少ない」、と言うことですね


一応アップで。

グリーン類その3

グリーン類その2
1枚目右上と、2枚目左下だけ自作のグリーンですw
2枚目左下はネットで見ながら作ったバジル(自称)。



告知しておりましたプレゼント企画は今日の締め切りとなります。
明日8月2日(月)ブログで発表後、8月3日(火)に発送予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
いろいろ出来てますね♪
私が作ったのとは違ってまた素敵v-238
丸っこい壷も愛らしいわぁ。

Shitoさんはバジルを作ったんですね。
私も最初バジルにしようかと思ったんですよ!
バジルスパゲティが大好きなの(笑)

お互い完成までもうちょっとかな?
頑張りましょうねv-91

ふぅにゃん | URL | 2010/08/01 (Sun) 22:43 [編集]


今晩は
ハーブの事は良く解りませんがバジル可愛いですね、
名前は聞いた事有ります。
色々種類も増えて来て出来上がりも近いのかしら。

ハーブの種類色々見せて貰って嬉しいわ♪、
マイペースの出来上がりを楽しみにしています。

パピヨン | URL | 2010/08/02 (Mon) 01:08 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
コメントいただき有難うございます^^

重い腰を上げてグリーン類を作りだしました。
丸い壺は口の部分がないですが、なぜなら・・・

作ったけど失敗したので
くちなしのつぼ型になりましたw

バジルのスパゲティ、美味しいですよね~e-266
ネットでハーブを見ていたら、自分で作ってみたくなりました。
でもしませんけどね;

ふぅにゃんさんよりもう少し遅れるかもですが
多分完成間近かも^^
ほんとう、頑張りましょうね^^

Shito | URL | 2010/08/02 (Mon) 22:14 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございます^^

ハーブの種類はいっぱいあるようなのですが、
かろうじてバジルは作れそうなので選びましたv-398

なんとか8月中にはハーブショップ完成したいなぁと
思っております。
まだ全部を飾ってないので、
自分自身今から楽しみです^^

Shito | URL | 2010/08/02 (Mon) 22:19 [編集]