Train of Thought

土台作り&プレゼント一応完成

暑中お見舞い申し上げます

学生さんは夏休みに入ったようですねぇ。
仕事中外出した時、街中にいる学生と思しき若い人達を見て
羨ましがっている私です。

でも、私も今日は普通にお仕事がお休みヽ(´ー`)ノ
朝からブログ更新です。

ここ数日、相方にも手伝ってもらいながら
ブーケの土台になるアクリルをヤスって磨いておりました。


相方に教えてもらいながらだんだん目の細かいヤスリで磨いていきます。
顔中粉まみれw
正直、800番と1500番の違いが見た目では今ひとつ分かりませんでしたが、
徐々にヤスリを細かくしていくことの大事さを相方に力説され、頑張りました。

事実、一度2000番をせずそのままコンパウンドで磨いたら全く光らず。
もう一度やり直しという2度手間に

段階を踏むって大切なんですねぇ・・・。



そんなこんなでなんとか完成!
↓こんな感じでミニチュアブーケを挿します。

3色分完成!
土台が涼しげ(´ー`)

ひとつずつアップで。
ピンク

イエロー

パープル



プレゼント企画の締め切りは8月1日なのでもう少しお待ち下さいね。



最後に斜めから。
ひと段落( ´ー`)y-~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

綺麗に磨けてビックリです!、
こんなに違う物なんですね。
思わずみがいている写真を保存してしまいましたv-436

綺麗ですね、バラが涼しげで夏らしいです。

どの角度も綺麗だわ♪v-10
抽選楽しみにしています。

パピヨン | URL | 2010/07/27 (Tue) 23:41 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

褒めてもらえて嬉しいです、有難うございます^^
最初と最後では雲泥の差があって面白いですよね。
画像を保存してもらえたなんて、
こちらこそ有難うございます<(_ _)>


締め切りまで1週間を切りました!
もうすこしお待ちくださいね♪

Shito | URL | 2010/07/28 (Wed) 22:43 [編集]