Train of Thought

ブーケの台

今日も大阪は暑かったorz
でも、寒いほうが苦手なので、暑いのはまだ我慢できます。
食欲落ちて、ちょっと夏バテ気味ですが頑張ります

プレゼントとなるバラのブーケの土台を、少し前に相方に頼んでおりました。
それを今日、持って来てくれました。ありがとおぅ
アクリルの切りっぱなしなので磨かないといけないとの事で二人で作業。
今のところ800番のヤスリがけまで終了。

アクリル3段活用w
1番 → 切った直後。
2番 → 鉄ヤスリで荒くヤスる。
3番 → 800番(「磨いて万年」使用)でヤスった後。

これから段階的に細かめのヤスリで更に磨きをかけていきます。




8月1日までプレ企画をしております。
興味のある方はまでこちらをどうぞ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
立派な台も付くんですね、
素敵なバラの花束がより素敵に成りますね。

丁寧に磨いて手間が掛か掛かるんですね。
私は遣った事が無いので綺麗に成るのにビックリです。
8月の抽選楽しみにしています♪。

パピヨン | URL | 2010/07/22 (Thu) 23:04 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
可愛いアクリル台になりそうです^^
透明なので涼しげな色になると思います。

相方がアクリル職人なので、ことアクリルの話になると
融通が利きません(苦笑)
ぴかぴかに仕上げたいと思います!
待ってて下さいねヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/07/23 (Fri) 21:43 [編集]