Train of Thought

とっても嬉しいプレゼント&プレ企画の告知

いつもいつもお世話になりっぱなしのパピヨンさんのプレ企画になんと!
またまた思いがけず当選してしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

応募したのは別のプレゼント賞品でしたが、
それとは別にキット賞品も用意していて下さってました。

そして今日、そのプレゼントが届きました!
とても嬉しいプレゼントです
あまりに嬉しくて、届いてすぐに開封(´Д`;)ヾ
ちゃんとどのパーツがどれなのか紙を入れて下さってました。
これは素敵なショップを完成させなければ
パピヨンさん、本当に有難うございます!

--------------------------------------------------------------------

そして、昨日とうとうカウンターが10000を超えました
こんなしょうもないブログを飽きずに見に来て下さっている皆様には本当に感謝です。
有難うございます

再来月の9月にはちょうどブログを初めて3年になるということで、
以前から告知しておりましたささやかなプレゼント企画をしたいと思います。


ブーケ:ピンク
A:ピンクのブーケ。


ブーケ:イエロー
B:イエローのブーケ。


ブーケ:パープル
C:パープルのブーケ。


当選者は3名様になります。
特に応募条件はありません。

もし、応募者様が3名様を超えた場合抽選を致しますが、
当選された順にA(ピンク)→B(イエロー)→C(パープル)をプレゼントします。

応募者様が3名様ジャストの場合は、
応募していただいた順にA→B→Cの順でプレゼント致します。

期間はこの時より8月1日(日)までとさせて頂きます。


前回もそうでしたが、どうか3名様応募来ますように・・・
お気軽にお待ちしております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
キット紹介有難うございます、
無事に届いて好かったです。

3年&1万人おめでとうございますv-315
一番乗りだわ♪、
私もプレに参加させて下さいね、
宜しくお願いします♪。

パピヨン | URL | 2010/07/20 (Tue) 18:59 [編集]


10000カウントおめでとうございます!!
前回のプレ企画は見逃しちゃったけど、今回はあつかましくも是非参加させてください^^;
当たっても当たらなくても、参加できてとても嬉しいです☆
これからもブログの更新を楽しみにしていますね♪
パピヨンさんのキットの完成も楽しみです^^

ポロッポ | URL | 2010/07/20 (Tue) 19:55 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

素敵なキットのプレゼント、本当に有難うございます!
予告どおり火曜日届きましたよ^^
郵便局の方が来たのがすぐ分かったので
速攻ポストに飛んで行きました。

ゆるゆるブログでしたがようやく1万人にたどり着きました。
有難うございます!
この3年、パピヨンさんにはお世話になりましたv-356
これからもお世話かけるかと思いますが、どうぞ末永く宜しくお願いします。
プレ企画参加、有難うございます。
受け付けましたv-411

Shito | URL | 2010/07/20 (Tue) 20:41 [編集]


ポロッポ様

こんばんは!そしてお久しぶりです~^^

3年かかってようやく1万きちゃいました。
そうなんです、前回プレ企画の時には
ポロッポさん連絡手段がなくってお知らせできませんでした(´Д`;)ヾ
あつかましくなんてとんでもない、
参加のコメント頂いてとても嬉しかったです。
ポロッポさんにも是非当たって欲しいですv-25

プレ企画の参加受け付けましたよーv-411

Shito | URL | 2010/07/20 (Tue) 20:47 [編集]


こんばんは!
カウンター1万HIT越え、おめでとうございます♪
パピヨンさんのキットも当たっておめでとうございます。
そのキットがどんな風に飾られていくのが今から楽しみです。

それでもって私もプレ企画応募させて頂きます!
とても素敵な薔薇のブーケなので当選するといいなぁv-398
いまから結果をワクワクしながら待ってます。
よろしくお願いします。

ふぅにゃん | URL | 2010/07/20 (Tue) 23:37 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!

皆さんのおかげでようやく10000にたどり着きました。
有難うございます!
3年続いたことも飽き性の私にとっては奇跡のような事で
とても嬉しいです。
そして、飽きずに見に来て下さっているふぅにゃんさんはじめ
ブログ仲間には本当に感謝ですv-435
よろしければこれからもお付き合い宜しくお願いします!

早速のプレ企画の応募、有難うございます。
受け付けましたよ~v-411

Shito | URL | 2010/07/21 (Wed) 22:20 [編集]