Train of Thought

いよいよです

ブログを初めてかれこれもうすぐ3年。
もうこんなに経っちゃったんだと思うとほんとに
月日の経つ早さにビックリさせられます。


先月くらいからなんとなく気付いていたのですが
カウンターがもうすぐ10000になろうとしている・・・。
毎日少しずつではありますが、見に来て下さっている方が
いるというのは自分としても嬉しく思っています。

前置きはこれくらいにしておいて、
またいつものささやかなプレゼント企画を考えてます。
まだまだ作りかけの段階なので明確な日は言えませんが
やる際は告知させて頂きますね。

発展途上の身ですので他の方のような素敵なプレゼント
という訳には行きませんが今の精いっぱいを作りたいと思っています。

以上、今日はお知らせでした。

写真がなくて寂しいので、ハーブショップの小物の続きをば。
台?とカップ&ソーサー
カップの柄は一応ポットとお揃いにしました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

shitoさん3年目に成ったんですね、
おめでとうございます、
頑張って続けるのは凄いと思います。
10000人v-425その中に私も入っていると思ったら嬉しいわv-410

プレ企画を計画ちゅうですか♪、
マイペースで出来上がるのを楽しみに待っています。

カップ上手ですね、私は形が歪んで失敗でしたv-393

パピヨン | URL | 2010/07/10 (Sat) 16:01 [編集]


ブログ、もうすぐ3年ですか。
続けることはなかなか大変だけれども続けていると楽しいですよね。
プレ企画も考え中なのですね。
応募開始の暁にはもちろん応募させていただきます♪

飾り棚、自分が作ったのを見て「なんか変」と
思っていたのですが謎が解けました。
私のはレンガの向きが違うんだわv-393
さっそく剥がして付け直しました~。
感謝、感謝ですv-352

ふぅにゃん | URL | 2010/07/10 (Sat) 22:55 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

有難うございます^^
早いものでもうすぐ3年です。
続けてこれたのは、見に来て下さってる
パピヨンさんの力が大きいのはもちろんです。
本当に感謝感謝ですv-421

パピヨンさんのプレ企画にも応募させて頂きました!
当たるといいなぁ~^^

カップ、私のも微妙に歪んでいるんですよ;
写真では上手くごまかせましたv-398

Shito | URL | 2010/07/11 (Sun) 15:46 [編集]


ふぅにゃん様

こんにちは!

そうなんです、気が付けば3年経とうとしています。
途中サボっていた時期もありましたが、
なんとか今はマイペースで続けて来れてます。
ふぅにゃんさんともブログで仲良くなって
こうやって見に来て下さって本当に感謝ですv-421

プレ企画の際には是非是非ご応募待ってます~ヽ(´ー`)ノ

レンガは、もしかしてテキストと違う形にしたくて
横に向けているのかと勘違いしてました^^;
気付いて直すことが出来てよかったよかったv-411

Shito | URL | 2010/07/11 (Sun) 15:53 [編集]