Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと脱線。

ちょっとご無沙汰してしまいました

自分の仕事の都合と、相方の残業などで
ブログの更新が「時間的にアレやから今日はやめとこか」とかなっちゃって。

※上の文章の「アレ」って何?と思う方がいるかと思いますが、
多分、説明するにはあまりに複雑且つ多くて、
凝縮させることが出来ないので「前後のニュアンスで察して」という感じ。
と、自分で解釈しながら使ってます。
「アレ」という単語、便利で結構多用しています。
でも、他府県では使うんでしょうか?


ミニチュアはというと、
ハーブショップもまだまだ小物作りが残っていますが、
息抜きも兼ねて、少し計画もありお花を作っております。


ピンク系ばっかり

他にももう少し色のバリエーションを増やしたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
アレですね(笑)、
色々忙しいですよね、
其れに暑い!。

バラ沢山作りましたねv-254
もしかしてプレゼント用かな?、
色違いも楽しみだわ。

綺麗だけど沢山作ると葉とガクが大変よね、
頑張ってねv-410

パピヨン | URL | 2010/07/04 (Sun) 21:41 [編集]


こんばんは~。

「アレ」私も使いますよ。
ニュアンス的にはわかるけど
説明するのは難しいね~(笑)

バラは相変わらず素敵ですねv-254
どんなものが出来て行くんでしょ?
楽しみです♪

ふぅにゃん | URL | 2010/07/04 (Sun) 22:26 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
ふふふ、そうです、アレなんです(爆)
分かってもらえて嬉しいですv-398

さすがパピヨンさんご名答!
プレゼント用に沢山バラを作っています。
ガクと葉っぱの事を考えるとやる気が半減しますが
なんとか作りたいと思っています。
頑張りま~すヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/07/05 (Mon) 17:13 [編集]


ふぅにゃん様

こんにちは!
「アレ」は全国共通語なんですね、
ご存知の方が多くて安心しました^^
なんとなーく、具体的な説明など「アレ」だけで
済ませても大丈夫な場面結構あるんですよね。
でも、いつもは出来る説明はちゃんとしてるんですよ!(笑)

ハーブショップも気になりますが、バラにも手を出して
しまいました。
どんなアレンジにしようかまだ迷っています。
「綺麗」といってもらえるような作品にする為に
アイデア考えますv-21

Shito | URL | 2010/07/05 (Mon) 17:24 [編集]


 
