Train of Thought

憧れのハーブショップ小物編その7

今日は朝からエアコンのお掃除。


「今更?!」と声が聞こえてきそうですが



・・・



そうなんです、今更なんです。

去年フィルタだけ掃除していたので
今年使い初めに本体カバーなども、1階と2階の計3台分綺麗にしました。
これで今夜から涼しい時間が過ごせそうです(´Д`;)ヾ


ハーブショップの小物はボチボチと作り続けています。

昨日の製作分。

クッキー

いまいち美味しそうではないですね・・・。
下の銀のトレーはキットの中に含まれていた物です。


今日の製作分。

小瓶
何の瓶か作っていて分からなかったので、
とりあえずラベルには店名と同じ「Herbal Flowers」としました。
手書きが丸わかりですねキニシナイキニシナイ

たまたま側においてあったネコちゃんの置物と一緒に撮ったら
ネコチャンのほうが目立ってしまいましたw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
其方はエアコン無しではいられませんよね。
北海道は扇風機が品切れる位売れたそうです。
家は冷風機と扇風機がフル活動してチビを冷やしています(笑)。
私は余り冷房が好きでは無いの、
昔冷房が効きすぎの所でジンマシンが出来た事が有るの。


クッキー美味しそうですよ、
夜なのに食べたく成ります7時以降は食べない様にしてるのv-395
ラベル手書きで綺麗に書けて羨ましいです、
ご存じでしょうが字が下手なのv-406

パピヨン | URL | 2010/06/29 (Tue) 22:19 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
暑くて暑くて、今からこんな調子じゃ
先が思いやられますv-406
すごい!扇風機が売り切れるなんて・・・。
冷房で蕁麻疹というと、寒冷蕁麻疹でしょうか?
私も冷房は苦手ですが、さすがにこの暑さには
負けましたw

クッキー、おいしそうといって頂いて有難うございます^^
私も自慢できるほどの字を書けないので、
ミニチュアではごまかせて丁度よいですv-413

Shito | URL | 2010/06/30 (Wed) 21:43 [編集]