Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

憧れのハーブショップ小物編その6

昨日の大阪はさすが梅雨らしく、一日中雨でした。
今日はうって変わっての晴天ですが湿気ムンムンです



先日の小物に着色しましたよ?。
ポットとはかり
はかりの文字盤は、厚紙に手で描いて接着してます。
全てニスでコーティング済。

今回はこれだけです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

北海道も今日は蒸し暑いですよ、
犬もテンション下がっています(笑)。

毎日2匹でボール球位の毛が抜けているの
その分涼しくなると良いけど。

計り手書きとは思えないくらい綺麗に出来ていますね♪、
ポットの色と柄も可愛いです色を塗ると雰囲気変わりますねv-410

パピヨン | URL | 2010/06/27 (Sun) 14:33 [編集]


わ~、可愛くて綺麗で素敵v-238
秤の文字盤も上手ですね!
石粉粘土の扱いに慣れていないので私はこんなに
上手にできないなぁ、きっと。。。

東京も蒸し暑いです。

向日葵ちゃんも大きくなりましたね。
植え替えとかしなくていいのかな?

ふぅにゃん | URL | 2010/06/27 (Sun) 19:32 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

毎日毎日ムシムシしてますねぇ(´Д`;)ヾ
涼しい気候に慣れているワンコ達は
この暑さにきっと参っていることと思います。
今は生え変わりの季節なのでしょうか?

小物を褒めてもらって有難うございます。
葉っぱ柄が好きなのでなんとなくみんな
葉っぱの柄になりました。
粘土をこねている時より形になった時の方が
断然テンション上がります♪

Shito | URL | 2010/06/28 (Mon) 22:09 [編集]


東京は今日は雨でしょうか?
大阪は降水確率が中途半端だったものの
結局降りませんでした(´д`)
むしろ晴れ間が見えて??な感じです。

褒めてもらって有難うございますヽ(´ー`)ノ
でも、ふぅにゃんさんはとても器用なので
絶対綺麗に出来ると思いますよ~^^
使っているうちに慣れるでしょう、きっとv-410

向日葵の鉢、植え替えた方がいいのでしょうか?
ネットで少し見たのですが、植え替えないパターンも
あったようなので今は様子見なのです。

Shito | URL | 2010/06/28 (Mon) 22:26 [編集]


 
