Train of Thought

憧れのハーブショップ小物編その5

小物編。
今日は石粉粘土と樹脂粘土で色々作りました。


色塗り前
ポットとシュガーポットとお皿と・・・はかりになる予定の部品。
石粉粘土で形を作り、乾燥後にヤスリがけしたものです。

・・・・・

あっ!ティーカップ作るの忘れてたw


石鹸
これは樹脂粘土を着色し作りました。
表面にうっすら見える模様は数字なのですが、
針のようなものでドットを打つように書きました。

久しぶりの向日葵ちゃん。

向日葵
ちょっとずつですが葉も大きくなって背も伸びてきてます^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

針で書いた数字大変だけど拘りですね、
この拘りがミニチュア好きには楽しいですねv-410
他の小物も増えて来ましたね♪、楽しみだわ。

向日葵ちゃんに載ってるピクミンが小人に見えるv-410
大きく見えたけど可愛いね。

パピヨン | URL | 2010/06/25 (Fri) 22:04 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

小さいから余計に細かいところに拘りたくなるんですよねぇ~^^
でも、あんまり出来なかったら適当にしてしまいます。

まだまだ小物が登場してきますよ。
お楽しみにヽ(´ー`)ノ

ピクミンの背をあっという間に追い越してしまいましたw
これからはどれくらい伸びるのか楽しみです。

Shito | URL | 2010/06/25 (Fri) 23:11 [編集]