Train of Thought

憧れのハーブショップその3

とうとう梅雨入りでしょうか。
今日は日中土砂降りの雨でした。
昨日のうちに洗濯しといてよかった


ドールハウスはというと、午前中の空いている時間に
苦手な色塗りをしていました。


オリーブグリーン

乾燥中。



そして、最近の恒例になった向日葵ちゃん。

向日葵1


ん?これは・・・



向日葵2

ピクミンが登場!(ちょっと体がふとっちょだけど)
この青ピクミンは今後、向日葵の成長を見守ってくれるようです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今日外側の色塗りしました~♪
もうドアも塗っているんですね、このハウス、本体よりも
フロントのほうが大変そうですよねv-390

青ピクミンに反応してしまいましたw
ゲームはしたことないんですけどピクミン可愛いv-238
向日葵ちゃんも本葉も出てきましたね!
ピクミンに見守られてスクスク育ちますように。

ふぅにゃん | URL | 2010/06/13 (Sun) 22:51 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
本体の外壁と一緒に面倒なのでドアまで
一気に塗ってしまいました^^

説明書を読んでいると頭がこんがらがってきませんか?
読み返しても書いている意味が分からなくなってきますw
これでふぅにゃんさんからテキストのコピーを
もらってなかったらどうなっていたのかと思うと
頭が痛くなってきます・・・。

ピクミンは昔CMで流行りましたよね!
これは相方のアイデアです。
葉っぱでひらめいたみたいv-21
適当に作りましたが結構気に入っています。
一緒にお花が咲くまで見届けてもらう予定。

Shito | URL | 2010/06/14 (Mon) 21:45 [編集]


良い色だわ♪。
ドアも付いた本格ハウス出来上がって行くのが楽しいですねv-410

向日葵ちゃんピグミンに見守られて
スクスク育って綺麗なお花を見せてねv-299

パピヨン | URL | 2010/06/15 (Tue) 08:31 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
オリーブグリーンがハーブショップらしくて
良いですよね^^
このキットはドアも最初から組み立てられていたので楽でした。
色塗りを終えたら組み立てていきます。

ピクミンが見ていてくれるので
私も安心して育てていけますv-411

Shito | URL | 2010/06/15 (Tue) 13:31 [編集]