Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

向日葵日記

ドールハウスのほうはちょっと止まっています。
嫌いな色塗りが待っているから
そのうちボチボチはじめようとおもいます。

向日葵ちゃんは毎日元気に育ってくれてます。(←こればっかり)

昨日の向日葵ちゃんたち。
向日葵1
いくつか芽が増えてますねぇ。


そして今日の向日葵ちゃんたち。
向日葵2
みんな仲良く同じ格好です。
毎日違う姿を見せてくれているので楽しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
向日葵ちゃん順調に育っていますね♪。
お花も野菜も芽が出て2葉に成ったり
育っていく過程を見るのも楽しいですよねv-410

色練り苦手ですか?、
私は苦手な物に手を付ける時は踏ん切り?が要ります(笑)。

お花の時もそれ以外の物も
何時も綺麗に塗れて要ると思います。

パピヨン | URL | 2010/06/12 (Sat) 23:53 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

向日葵ちゃんは私の予想以上に可愛く育ってくれてて
とても嬉しい限りです^^
最近用もないのにベランダに行って眺めています。

色塗りも苦手なのですが、色のセンスがないのか
自分で合った色を見つけるのも苦手です。
今回はキットにはじめから入っていたので
躊躇なく塗っているせいかムラなく塗れました。
褒めてもらうとやっぱり嬉しいです、有難うございますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/06/13 (Sun) 22:07 [編集]


 
