Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

憧れのハーブショップその2

今日は床板になるヒノキをカット&ヤスリがけです。
気が遠くなるほど長い時間ヤスリがけをしていたような気になりました(´д`)

いっぱい切りました

大変な割には地味な画像です
画像では分かりませんが、上になる面は角を取りました。
ちょっとだけ自分なりのこだわり(´ー`)

そして向日葵ちゃん

双葉♪

今日も元気にすくすく育ってくれてます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おわわわわぁ~、床板ってこんなに必要なんですね!
め、めまいがぁ。。。
それに上になる面の角取りって、すごい。
大変な作業だけど床に貼るとホンモノのフローリングっぽくなりそう。
私もShitoさんが作っているから一緒になって頑張ってます。
たぶん一人で作っていたらダレてる。
Shitoさんのを見ると私も頑張るぞ~って気になりますよv-91

向日葵ちゃん、ふたばが開きましたねv-352
そして、もう一つ芽が出てます?!
新しく出た芽も大きくなるといいね~v-299

ふぅにゃん | URL | 2010/06/10 (Thu) 21:59 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!

床板、すごいでしょ!?
大変そうだったので先にしてしまいました。
案の定大変でした・・・v-356
でも、ふぅにゃんさんの言うとおり、少しでも
リアルなフローリングに近づけそうです^^

同士がいるってとても心強いですよね!
励まされながら、時にライバルになりながら
(笑)良い作品を作らなくちゃと思えます。

向日葵ちゃんはとても順調ですよ~^^
そうなんです、種を10個ほど植えたのですが、
今のところ3つ芽が出てます。
まだまだ発芽する可能性ありですv-354

Shito | URL | 2010/06/10 (Thu) 22:57 [編集]


今度は本格的なハウスに取り掛かっているんですね、
フローリング拘っていますね。
綺麗な仕上がりが目に浮かぶわ♪。
向日葵v-299大きく成るのが楽しみですね。

パピヨン | URL | 2010/06/10 (Thu) 22:58 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

今回のハーブショップはかなりの大きさになりそうですv-356
写真で撮ったら分からなくなるかもしれないけど
角を丸くすることでより本物らしく出来るかなと期待してます。
それ以外はかなり適当になりそうなのでv-413

今日の夕方洗濯物を取り込む際に見てみると、
出ていた芽が全て双葉になっていました!
暗くて写真が取れなかったのが残念です(´д`)
順調に育ってくれるのを願うばかりです。

Shito | URL | 2010/06/11 (Fri) 22:47 [編集]


 
