Train of Thought

お花いっぱいの温室その8

「お花いっぱいの温室」が完成したので、嬉しくてアップしました♪

綺麗な字になりました
看板はダンボールを布地で包み、
印刷した紙を厚紙の上に貼り付け、更に布地と接着しました。
ちなみにテキストに載っていた字体とは別の字体を選んでおります。


小物達
キットに付属の小物です。
左の種袋だけ作り、印刷物を貼りました。
植木鉢は手作りのを使ったため一つ余ったのでそのまま飾りに使います。



そして、それぞれ作ったお花などを飾って行き、出来たのがこちら↓

完成?♪
あ、カーテンも作って接着してあります。



温室内
ボケてますが左側。



温室内2
右上。


温室内3
右下。
変な形のレンガも上手く隠せました^^



最後に全体。
正面から
思っていたより上手に出来たかなと思います。


次はハーブショップに挑戦

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成おめでとうございます

わーい、温室の完成おめでとうございますv-314
私が作った温室とは違ってとても繊細な感じがします、
作り手の性格がでるんですね~(^^;

私もハーブショップの作成に取りかかりましたが、
これからちょっと忙しくなるので完成するのに時間がかかりそうです。
Shitoさんの方が進みが早そうなので参考にさせてもらいますw

そして。。。
机の後のほうにあるフラフープのようなものが
気になってしまった私でした(^^ゞ

ふぅにゃん | URL | 2010/06/07 (Mon) 23:35 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
有難うございます~~ヽ(´ー`)ノ
繊細なんてとんでもない!
ふぅにゃんさんの方がとっても丁寧に作られてますv-410
お花の種類が多くなっただけです^^;

お仕事、お忙しいんでしょうか?
あまり無理をされませんように。
私のは参考になるかどうか分かりませんが、
なるべく丁寧に作るように努力しますv-388

あっ、フラフープ見えてますね(⊃д⊂)
年齢的に代謝が落ちてるので
時々やってはお腹の筋肉を鍛えてますw
なかなか筋肉痛になっていい感じですよ(´ー`)b

Shito | URL | 2010/06/08 (Tue) 22:54 [編集]


完成おめでとうございます

チョッピリ大人っぽい素敵な温室に仕上がりましたね、
小さく成ってお花と遊びたいわ♪。
出来上がった作品を見れて楽しかったですv-410

パピヨン | URL | 2010/06/09 (Wed) 12:34 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
有難うございますヽ(´ー`)ノ
言われてみると、シックな感じに仕上がってますね。
カーテンのおかげでしょうか?
でも、途中で投げ出さず完成できて良かったです。

私もこの中の住人になりたいと思いましたv-398

Shito | URL | 2010/06/09 (Wed) 13:08 [編集]