Train of Thought

花いっぱいの温室その4

私のパソコンにはウィルスセキュリティソフトが入っています。
そのソフトが毎日アップデートをして、ウィルスから
私のパソコンを守ってくれているわけですが・・・。

アップデートをしている間、すっごく重たいのです
となりで新しいパソコンで快適に使っている相方を横目に
今日もなかなか開かないウィンドウを待っている私でした・・・。

昨日は、やっとこさ重たい腰を上げてお花作りに取り掛かりました。
ポピーと大文字草
ポピーは籠に入れるとあまりに寂しくなったので急遽、数を増やしてみました。
色も、余っている粘土があったので3色で。
ちなみに籠は付属されていた市販品です。

大文字草は初めて聞く花です。
なのでネットで調べながら作ってみました。
思った形にはなりませんでしたが、一応大文字草ということで

まだまだ序の口です。
これからチューリップやカラー、デイジーなどを作っていきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のPCも前は重くて大変でした、
アップするの嫌に成らないでね。

パピヨン | URL | 2010/06/01 (Tue) 17:23 [編集]


パピヨン様

アップデート中に更新すると、
フリーズしたのかと勘違いするほど
すっごく遅くなりますよね。
そんな時はひたすら待ちます(´ー`)

Shito | URL | 2010/06/01 (Tue) 22:06 [編集]