Train of Thought

花いっぱいの温室その2

こんばんは。
大阪の今朝の雨はすごかったですね?。
自転車に乗っていたのに、会社に着くまでに
靴下まで雨がしみ込んでいました。

ドールハウスは・・・あまり進んでいません。
仕事やプライベートが忙しくて(といつものように言い訳してみる)。
でもでも、一応嫌いな色塗りは終わりましたよ(´Д`;)ヾ
色塗り後
適当人間の私にしては綺麗に塗れました(と自画自賛)
この後はどの工程から行こうか悩み中。

ちょっとまだ仕事上で今のシフトに慣れていないので
ブログ更新や、お友達のブログ訪問が出来にくいかもしれません。
暇になったら遊びに行きますね??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「マイルーム」が完成したばかりなのに作成が早い!
もう色塗りまで終わっちゃったんですね~。
私は一つ出来上がると次に取りかかるまでのんびりしちゃいますよ(^^ゞ
温室はお花も作らないといけないし、レンガとか小物とか
やることがいろいろあるので次に何をするか悩みます、
でも次に何を作るか悩むのもまた楽しいです。

仕事のいろいろが変わると馴れるまで疲れますね。
私もお昼の時間が一定でなくなったりしてそういう日は疲れちゃいます。
お体には気を付けてね~。

ふぅにゃん | URL | 2010/05/25 (Tue) 08:36 [編集]


今日は
十分作るの早いです。

口内炎良く成りましたか、
私も口内炎で血マメ出来ていたの。
忙しいようなので無理しないで下さいね。

パピヨン | URL | 2010/05/25 (Tue) 16:20 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
私も割と、ひとつの作業が終えると
次にかかるまで長かったりします。
そして、次に何を作るか考えるのは
楽しいですよね♪
考えるばかりで手が動かないのが現実ですが・・・;

ふぅにゃんさんの職場はお昼休み時間が一定ではないのですね。
それは気の毒・・・。
ちゃんと休憩時間は欲しいですよねv-393

Shito | URL | 2010/05/25 (Tue) 22:47 [編集]


こんばんは!

自分ではかなりゆっくりした製作かと思ってたんですが
結構早かったりするもんですね。
早く次にかかりたいのですが、今度こそ本当に
なかなか先に進んでません。

心配していただいて有難うございます!
口内炎のほうは徐々によくなりつつあります。
そのかわり、歯茎が腫れて痛いですv-406
これは歯槽膿漏なのでしょうか・・・。
でも、血マメが出来るほどではないので大丈夫そうです。
パピヨンさんの方がもっと痛そうですねv-393

Shito | URL | 2010/05/25 (Tue) 22:51 [編集]