Train of Thought

花いっぱいの温室

なんだか体がだるいなぁ??と思っていたら
今日の予想最高気温が28度。早くも夏バテか!?
1週間くらい前から口内炎で口の中が荒れまくっているので
それだけではないとは思いますが、早く治って欲しい・・・。
せっかく食べ物を口に入れても美味しさ半減です

昨日からいよいよレッスン3の「花いっぱいの温室」です。
ヤスリがけをしてマニュアルどおり組み立てました。
このマニュアルもふぅ横町のふぅにゃんさんが送ってくれたマニュアルのおかげです
有難うございます!

温室外枠と花台と柵

この後、白の絵の具で塗ったくります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
温室の組み立て出来てる、早いですね♪。

キットは何種類かまとめて売っているんですね。
上級者向けかしら初心者の時にお花作れなかったわ、
出来上がって行くのを楽しみに見に来ます。



パピヨン | URL | 2010/05/22 (Sat) 01:01 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
えへへへ~頑張って組み立てました^^

そうなんです、4種類のキットがセットで売られてました。
ちなみにレッスン4は本格的なドールハウスです。
ハーブショップになるそうです。
かなり難しそうですが、完成まで頑張りますv-91

Shito | URL | 2010/05/22 (Sat) 23:09 [編集]