Train of Thought

シャドーボックス?マイルーム?その10(完成)

今日は朝から更新です。
というのも、今の勤め先の勤務シフトが変わったので。

以前は午前中勤務だったのが、これからは週休3.5日制。
慣れるまで時間を無駄に過ごしそう

先日から作っていたバラで花束を完成させました。
バラの花束



そしてキットに付属されていた小物を配置していきます。
右側
マガジンラックに木製(ウッドビーズ)の花瓶。コーヒーカップも。



左側
金の手鏡と櫛がついていました。



全体
完成??
スペースの関係でハンガーは左の壁にかけました。
カーテンと刺繍の額は接着しましたが、他は実接着です。
後から気が向いたら小物も足すかも。


気が向いたらですが

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝・完成

こんばんは。

「マイルーム」完成おめでとうございますv-352
そしてバラの花束のなんて繊細で綺麗なことでしょう、
ウットリです。
私もいつかお花がこんなに綺麗に作れるようになりたいです。

同じものを作っても家具や小物の配置で作り手の個性が出ますね。
私は石粉粘土持っていなかったので(入ってなかったの)
帽子スタンドも作らなかったし。。。

次は温室ですね。
この調子だとShitoさんのほうが先に完成させちゃいそうv-356
お花もきっと私が作るのより何倍も素敵だろうから
なんだかすごくワクワクしちゃいます♪

ふぅにゃん | URL | 2010/05/19 (Wed) 00:18 [編集]


完成おめでとうございます。
小物も充実した素敵なハウスですね♪。

小物作り方参考に成るし出来上がると嬉しいし、
キットにハマったのではv-410

私も素敵な作品を見て刺激に成りましたv-343

次の作品も楽しみにしています♪。

パピヨン | URL | 2010/05/19 (Wed) 13:57 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!

応援のおかげもあって、
とうとう完成しました~v-314
バラの花びらは、マニュアルで書いていた枚数より
少し多く巻いています。
マニュアルどおりにすると明らかに
花びらの枚数が少なそうだったので・・・。

ふぅにゃんさんの所には石粉粘土が入ってなかったんですか?
やっぱり布地といい、同じキットでも
微妙に違うんでしょうか?
私のところには、石粉粘土もクレイド(レンガ用粘土)も
入っていましたが、既に乾燥しきって使い物になりませんでしたv-406
前から持っていたのでそれを使えたので良かったんですが・・・。

今度の温室は、私も作ったことがないお花が多いので
苦戦しそうな予感です。
ふぅにゃんさんのように、沢山綺麗なお花を飾ることが出来るといいなと思っていますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/05/19 (Wed) 22:50 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
応援のおかげもあって、ようやく完成
させることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

キットは、全てが揃っていて作る気さえあれば
いつでもできる手軽さが良いですよね♪
でも、一から作ってみたいという欲求にも駆られますv-398
パピヨンさんの新作も楽しみです^^

私も次の作品に早速取り掛かりたいと思います。
温室ということなのでかなり難易度は高いようですが
頑張りますv-91

Shito | URL | 2010/05/19 (Wed) 22:55 [編集]